日刊OCJ

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

来期の視聴予定を書き出していきます。
新アニメは今のところ短い枠を除いて33作品くらい?
今期と同じくらいですね(´ω`)

以下、一覧です。
放送日未定は書いてませんし、公式サイトへのリンクもない。
こういう作品があるんだな~くらいに見てください。

日曜


・有頂天家族2
・アリスと蔵六
・ID‐0
・つぐもも

リトルウィッチアカデミアが2クールで継続になるんだったか……うろ覚えです。
とりあえずアリスと蔵六に期待かな、ロリ的な意味で。
有頂天家族は1期を見てないから割りとどうでも良かった。

月曜


・笑ゥせぇるすまんNEW
・スタミュ 2期
・ゼロから始める魔法の書
・フレームアームズ・ガール

期待してる作品は無し。
フレームアームズ・ガールの公式サイトを見たとき、ISや武装ナントカっぽいな~と思った。


火曜


・覆面系ノイズ
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・王室教師ハイネ

期待作は無し。
ただ「ロクでなし魔術講師」が「ゼロから始める魔法の書」と被りそうで心配。
落第騎士とアスタリスクの1話が同時期放送でシンクロした悪夢を思い出すなw

水曜


・サクラダリセット
・サクラクエスト
・すかすか(正式名:終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?)
・武装少女マキャヴェリズム

サクラ2作品とすかすか(略称)に期待してます。
サクラクエストは同じお仕事シリーズである「SHIROBAKO」を超えられるか?

木曜


・月がきれい
・冴えない彼女の育てかた♭
・クロックワーク・プラネット
・恋愛暴君

・カブキブ!(枠被りなんで切り)

やはり、冴えカノに注目したい。
あとは恋愛暴君かな?
TBSと枠が被ってるのを知ったときは、何やってんだテレ東と思ったけど……ライバルのカブキブ!がBLっぽかったんで安心して切る決断をしました。

金曜


・ツインエンジェルBREAK
・ソード・オラトリア
・sin 七つの大罪
・ひなこのーと
・神撃のバハムート VIRGIN SOUL
・ベルセルク続編

ダンまちの外伝ソード・オラトリアに期待。アイズたんの活躍が待ち遠しいですね。
あとはひなこのーとかな……神撃のバハムートと微妙に時間が被ってるけど。

土曜


銀の墓守り
進撃の巨人 Season2
アトム ザ・ビギニング
グランブルーファンタジー
エロマンガ先生

やはり、エロマンガだよな、間違いない。

進撃の巨人2とかどうでもいい。
エロマンガが見れれば。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL