おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

コメントしてくれた方への返信です。

コメントされてない方はスルーしてください。


流離の旅人さんへ


政宗くんのリベンジ 11話より

コメントありがとうございます。

>気づいてるかは知らんが、兼次の本当の秘密はまだ明かされていないぜよ?

貧乏でしたー以外にもまだ何かあるんですね( ̄ω ̄;)
よくよく考えれば、パーティーに参加できた以外にも兼次って名前を名乗ることを政宗のじいちゃんに認められてるんでしたっけ? 筆跡が同じだから真実だろうって件があった気がします。そうなると、ただの貧乏人がどうやって接点を!? って疑問がある。
つまり、「兼次=貧乏」だけが真実ってことじゃないんでしょうね……。

>本編で明かすは分からんけども(笑)

そこは明かしてほしいw
明かせるほどの時間があるのかと言ったら、舞台やって、後夜祭……とやったら時間が足りなさそう。
明かして欲しいんですけどね…(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL