日刊OCJ

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

Rewrite(リライト) 23話の感想です。

評価:★★★☆☆

公式サイト

めでたしめでたしになる気が全くせん( ̄ω ̄;)

世話になった人、なってない人を含めて邪魔者を始末する。
その血生臭さが「良い記憶」に繋がる気がしなくて、ハッピーエンドに向かってるのか、それともバッドエンドなのかが読めません。どうなってしまうんだこれ……。
ただ思う、楽しんで見てるなってw
これをどう終わらせるか不安はあるけど、面白い。
先への期待感がパネェ話でした。

ただ……幼女小鳥の突き放し方はないな。
あれではヤンデレになってしまいそうでな。
いくらロリコンな私でも、ヤンデレロリとかいう強すぎる個性は食べられません。
あのやり方も瑚太朗の優しさだとは思うんだけど、小鳥がそれに気づけるかのハードルは高い。
次回、出てくるのか知らんけど、健やかでいて欲しいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. 闇討ちの達人
    • 2017年03月19日 07:10
    • 原作ゲームでは、コタさんが衝撃の最期を迎える、とか。他ヒロイン達もしかり。ただ、アニメだと、かなり端折ってる部分があるから、オリ展開になる可能性大!そうなると、やっぱ"ああ"なるかなぁ〜。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL