おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 7話「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」の感想です。

評価:★★★☆☆

公式サイト

「キラキラパティスリー」

が、我慢や……我慢……。

今回はペコリンの故郷の話。
プリキュアのマスコットキャラと言えば異世界設定が基本だと思うけど、今作では同じ世界に存在してるようです。その……いちご山? キノコの山の親戚みたいなヤツが。私はタケノコ派、つまり里派なんで、山な時点で興味がなかったです。

展開としてはペコリンを気遣う優しい話。
この流れはありきたりだが、ありきたりでこそのプリキュア。
定番な流れは安心ですし、面白かったです。

「キラキラパティスリー」には大爆笑したしなwww

ネーミングセンスが死んでやがる(´∀`)
略称は「キラパティ」らしいですが、私がそれを連呼するのはシュール過ぎるし恥ずかしいんで、次回からはなるべく言わない方向で感想を書きます。
まぁ、次回がそのキラパティの話だから無理っぽいんだけどな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL