おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

コメントしてくれた方への返信です。

コメントされてない方はスルーしてください。


闇討ちの達人さんへ


Rewrite(リライト) 23話より

コメントありがとうございます。

>原作ゲームでは、コタさんが衝撃の最期を迎える、とか。他ヒロイン達もしかり。
>ただ、アニメだと、かなり端折ってる部分があるから、オリ展開になる可能性大!


「衝撃の最期」というと、やはりバッドエンドっぽくなるんかな……(´ω`)
ハッピーエンドになる気はせんし。
どちらになるにしろ、1期(1クール目)とは違う救いがあると良いんだけどね。

とりま、次回に期待してます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL