あにまに~きままにアニメ感想~

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

    あいさつ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     →のカテゴリーをちゃんと作った結果、「放送中アニメ」の欄を見て目眩がしました……。
     放送終了と数がどっこいどっこいって、どうなってるんだ。

     さて、今期が始まって3週間ぐらい……。
     アニメ感想が雑になってきたので、書き方について試行錯誤中でした。
     いろいろ決めたのでお知らせです。


    ・適当なあらすじ(たまに嘘を書く)
    ・感想(400or800文字)


     ↑のような構成になります。
     文字数を制限したのは、だらだらした文章にならないようにするため。
     ちゃんとまとめられるように、今度からは推敲しようと思うんだ。
     そのため、昨晩(日曜深夜)の感想みたいに放送終了1分後とか、何の見直しもしてねぇなと分かってしまうような更新は無くなる……はず? どちらにしろ、更新は早い方になるんだろうけど……。

     どの位の文量になるかの具体例として、1個前の「Reゼロ」感想が400文字程度。
     この位を目指します。

      このエントリーをはてなブックマークに追加

     自己紹介記事が無いので自己紹介をします。

     書いてて思ったんだが、性癖の辺りから犯罪の臭いがしますw




    【自己紹介】の続きを読む

    このページのトップヘ