おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:アニメ感想 放送終了 > 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

 ナンブーコとダガンゾートを融合……。  融合召喚、ナンゾート!? 心臓を抜き取るだけで終了する簡単な作業 ダガンゾートと融合ってお前w  最強を吸収して自らが最強に取って代わるというのはあるあるですね。ただ、ダガンゾートってヒイロが自殺したら共倒れしてしま …
続きを読む

 重傷アピールしながらも、平然と起き上がって饒舌に語り出す謎。  というわけで、聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 9話「サイン」の感想です。 切り傷で熱ってお前…… ありますよね。  重傷なのに、一回起き上がってから平然と何かを話てからまた倒れるという、意 …
続きを読む

 ダガンゾードの心臓って、人間サイズなんですね。  というわけで、聖戦ケルベロス 7話「トランスフォーム」の感想です。  うむ……これといった面白味もないし、雑な作りだった。  自分の心臓がダガンゾートの物かもしれないと知って、ショックを受けるヒイロ。この …
続きを読む

 回復の浴場。  そこに浸かった者の傷を癒す力を持ったそこには……守護神であるガチムーチが存在するという。  股間に装備したその猛々しい剣を使って、あらゆる災厄から湯治者を守ってくれるのだった。 ※このあらすじは、ほぼハチの妄想です。  と言うわけで聖戦ケ …
続きを読む

 安定した雑魚っぷりは評価してる感想です。  それにしても酷かったですね。  一度は現れたメインヒロインを気持ち悪がって置き去りにしたというのにも関わらず、二度目にはあっさり受け入れる。なんでだよw 石を拾う姿に同情を……って、なんでだよwww  その後の …
続きを読む

無駄なまつ毛 魔竜だが邪竜だか知りませんが、ダガンゾートってのが重要な話っぽいです。えっ、じゃあタイトルのケルベロスって何ぞ? ケルベロスって、たしか頭が3つあるワンワンですよね?? ガチなワンワンが出てくる気配はないし、今のところはダガンゾートを倒すため …
続きを読む