あにまに~きままにアニメ感想~

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

    アニサン劇場

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     ノゾ×キミの最終回は、、秋の生乳祭り。
     いや、そんな話ではない……。


     閑話休題。
     園田、なんたる悪女( ̄ω ̄;)
     嫌いなタイプだが、それ以上に簡単に騙されるキミオにイラッとした。うん、これは同族嫌悪というヤツに違いありません。私もあっさり騙されるだろうからな! 悪女に対してノゾミの優しさときたら……。憎むべき相手に情けをかけるとか、聖人過ぎますね。まあ、園田は情けを無にしたわけなんだがな。


    【評価】
    ストーリー:★★★☆☆
    オッパイ:★★★☆☆

     面白かったです。
     ただ、最終回で悪女ってのはどうなんだろうか?
     スッキリする展開だったから良かったけど、話数が少ない状況で園田はいらんかった。

     これで最終回なんだけど、3話じゃ物足りないです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     水泳部の部室を覗くお化けが!?
     それ……ただの覗き魔じゃなくて( ̄ω ̄;)?


     今回は水泳部の部室を覗くお化けが現れ、キミオたちがそれを調査することになります。そして、お化け
    が現れたんだが……見張っていたはずのキミオが覗き魔扱いされてしまい!?
     その後のお化けを演じて誤解を解くのも含めて、ストーリーがあまりにも予想しやすい。
     ラブコメとして嫌いじゃないが、中身がペラッペラだな…と。

     1話は見てないんですが、無駄にパンツやオッパイを見せるアニメという印象を持ちました。
     悪くは無いが、他にも類似作品はイッパイあるからな……。
     それでもメインヒロインやらメガネ少女はかわいかったですよ。

    【評価】
    ストーリー:★☆☆☆☆
    エロ:★★★★☆

     中身は薄いが、ラブコメとして悪くはない。
     メガネっ子はかわいかったしな!

    このページのトップヘ