あにまに~きままにアニメ感想~

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

    DD北斗の拳2 イチゴ味+

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     前半はサブタイトル詐欺。
     後半は、ガチ犯罪。
     そんな話でした。


     閑話休題。
     うん、微妙な話でしたね。
     絵も話も回を増すごとに劣化していくって、どんな話ですかw

     基本的なイメージは↑で書いた通り。
     前半はサブタイトルが『兄弟宇宙』なのに、宇宙はオチだけでほぼオマケ程度な件。
     別に宇宙なんて期待してないが、ならばサブタイトルを変えた方が良い。
     後半はトキとまげ子の話。
     良い話風ですが、登場人物の半数近くはただのこそ泥という……。
     夕方のアニメだったら確実に保護者から苦情がくる内容でした。


    【評価】
    ストーリー:★☆☆☆☆

     面白くなかったです。
     飽きてきてるし、この感想は仕方ないかと。

     来週で最終回ですかね。
     最後には何かしらやらかして欲しいな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     皆、まみってますか?


     閑話休題。
     今回は声優の話とまみっちんぐでまみってる話です。
    『まみっちんぐ』や『まみってる』ってなんぞ? と思われるかもしれません。筆舌しがたいんで、ただ『見ろ』とだけ言っておきます。面白くはないが、そのセリフはリピートしたくなる魔力を持っていると思いました。

     イチゴ味はフドウの話。
     二人の笑顔が怖かった……。


    【評価】
    ストーリー:★★☆☆☆
    まみっちんぐ:★★★★★

     いつも通りゆるい。
     まみっちんぐの魔力は感じましたが、そこまで面白くは…………。
     前半の話とか、アイリを助けるところは描かないからな。そこも入れて欲しかった。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     安心安定の低スペック。

     閑話休題。
     今日は幼女と桃太郎のお話でした。
     どちらも低予算っぽい低スペックアニメでしたね。
     イチゴ味はシンがユリアを連れ去るときの話。
     シン、よりはユリアの言動や物陰から覗くサウザー様が良かったよ。

    【評価】
    ストーリー:★★☆☆☆

     やはり、私はイチゴ味の方が好きだな。
     パロディとして、原作と近い絵の方が面白いと思います。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     リュウって、ラオウの息子でしたっけ?
     そんなリュウが探偵として現れ、リュウケンを殺害した犯人を探す。
     さらに、ユリアとリュウケンの体が入れ代わっちゃって……の2本立てです。

     どっちが面白かったかって、イチゴ味の「それが大事」が一番面白かったという第三の選択をするしかw
     本編の2エピソードは良い意味でも悪い意味でもいつも通りだった。今期は始まった当初から飽きてまし
    たから、8話になってその感想が絶望的なレベルまで下がってしまっています。何か本格的なテコ入れをし
    て欲しいが、新キャラも物足りなかったから……詰んでんじゃなイカ?


    【評価】
    ストーリー:★★☆☆☆
    飽き:★★★★★

     本編は飽きましたが、イチゴ味はまだまだイケる!
     これからもイチゴ味中心でガンバって欲しいです。

    このページのトップヘ