おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:アニメ感想 放送終了 > 対魔導学園35試験小隊

 えっ……タケルの「俺じゃなくなる前に」ってフラグの回収は?  暴走したキセキを助けるため、自身の魂を代償に神狩り化したタケルは、自分が自分でなくなる前に事件を解決しようとします。時間がないからか、それまで頑張って戦っていた仲間たちに労いの言葉も無い。タケ …
続きを読む

 キセキちゃんが奇跡的に可愛い件。  (´ω`)はぁはぁ  閑話休題。  兄に自分を『殺してくれ』と頼むキセキ。そんな願いをホイホイ聞いてあげる兄なんていませんよね。もしそんな兄貴キャラが出てきたら、全力で潰しにいきます。  キセキとの幸せな時間も、モブ男に …
続きを読む

 話には出ていたタケルの妹が登場です!  妹ってだけで萌えてしまうが、彼女にはある秘密が?  閑話休題。  草薙キセキ。可愛い奴だ(^ω^)  ちょっとオドオドしたしゃべり方がとても良いと思いました。  ただ……歩く災厄っぽい。鬼みたいな角が生えたり、ドロドロ …
続きを読む

 杉波回、終了!  いや~良い話でしたね(^ω^)  今エピソードのボスでもあるドラゴンがその見た目の期待値を裏切る雑魚っプリだったため、バトルに関 してはちょっとだけ拍子抜けでした。一応は苦戦しているんだけど、ドラゴン兄さんって実質的な攻撃シー ンは1分も …
続きを読む