ラース戦がピークでしたね。


 閑話休題。
 本日は全部で3戦もあるバトル回です!
 まあ、30分(本編は24分程度)で3戦もするという時点で、嫌な予感しかしませんよね( ̄ω ̄;) 実際に、バトルのピークは初戦であるマリアvsラースだったと考えます。野中姉妹は、もはやダイジェストっぽかったしな……。まともなバトルが見れると期待していただけに、この展開は戴けない。不戦敗や失格もありましたからね。
 裏では刃更が動いているようでしたので、アレが何を意味しているのかを妄想することで楽しむ話であると勝手に断言しておきます。

 バトルはアレでしたが、今回は取り柄であるエロもアレでしたね。
 真面目な展開でもエロを挟まなければならない十字架を背負わされているんだろうけどさ……。
 別に無くても良いんだよ?( ̄ω ̄;)


【評価】
ストーリー:★★★☆☆
バトル:★★☆☆☆
エロ:★★☆☆☆

 話数がもうちょっとあれば……。
 と思わずにいられません。
 まあ、来週の刃更に期待してます。