日刊OCJ

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:アニメ感想 放送終了 > うたわれるもの 偽りの仮面

 うたわれるもの 偽りの仮面 ♯13「八柱将」の感想です。 ついに来た戦争パート!の準備編  やはり、うたわれるものときたら戦争パートです。そのため、いつになったら始まるのかな? とソワソワしていました。「戦争始まらないかな」と待つ状況はあまりにも不謹慎な …
続きを読む

 飴屋の爺の正体。  オシュタルの正体を遥かに上回る意外性です。  閑話休題。  皇帝に謁見することになったハク。ただ、皇帝の正体が以前出会ったじいさんで。あれだ……イメージとしては、水戸黄門です。黄門様と知らずに、馴れ馴れしく話していた町人目線に立たされ …
続きを読む

 幼女のセクシー?ポーズショー…だと!?  なんたるご褒美( ̄□ ̄;)  ごちそうさまですぅぅぅ!!!  閑話休題。  今回は皇女・アンジュがやって来て「恋」について学ぶ話です。相談相手が恋愛経験に乏しいクオンたちという時点で甚大な人選ミスという印象は否めません。 …
続きを読む

 涙が止まらない。  あの、あのアルルゥが大人になってしまった………。  閑話休題。  トゥスクルからの使者がやって来ます。  その使者というのが前作の主要キャラであるアルルゥとカミュで……。カミュはともかく、幼女だったアルルゥの成長っぷりに涙した! もちろ …
続きを読む