おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:アニメ感想 放送終了 > おそ松さん

童貞力全解放 22話以来の視聴です。とりあえず、先週で終わってなくて良かった……。  っで、いきなり兄弟が離れ離れに!? と思ったのに、選抜出場が決まって直ぐに再結集する展開の速さw それにしても、おそ松がみんなを呼びに行ったとき、何で全員揃って下半身裸な …
続きを読む

クズがクズを妬んでどうする!? いや~面白かったですね!  特に前半の、トッティ審査員による合コン出場メンバー決定戦がw それに至るまでの過程も最高に笑えました。その中でも「クズがクズを妬んでどうする」はトッティ史上最高の名言だったと思います。兄たちをクズ …
続きを読む

お笑いの難しさ 今日はお笑いの話や、ハタ坊、ヤンキー風の話などがありましたね。  個人的にはヤンキーエピソードが好きでしたね! 特にカラ松の痛さがヤバイw 短ラン過ぎて乳首がコンニチハしてるって、どんな変態ですかwww そんなヤバイ姿をしながらカッコイイかど …
続きを読む

 まずは、先週の心配が杞憂に終わったことをお伝えしたい。聖沢ナンチャラが主人公のお話は、ネタが思い付かないからと数分で終わりました。それにしても、17子って……。上には上がいるもんだな。 自意識ライジング 前半は時代劇おそ松さん、中盤は女子松さん、後半が …
続きを読む

次回が心配です 今回は、イヤミ発案による主人公争奪レースが催されました。その中で印象に残ったのは、やはりトト子ちゃんと中年たちですかね~。  トト子ちゃんの人気に対する渇望はあまりにも狂気じみててスゴく怖かったよ……そもそもレースマシンがスピードを競うタイ …
続きを読む

UVが怖すぎる 久しぶりにリアルおそ松さんを見た気がします。ただ、世界観がカオスだったw  世界観がどこからどう見ても『北斗の拳』風なんですが、その世界に至る経緯が酷すぎた。本家は核の驚異でしたけど、こちらはUV(紫外線)の驚異だそうですよ。って、どうしてそ …
続きを読む

 おそ松さん 13話「事故?」他の感想です。 これはおそ松さんですか?  いいえ、実松さんです。  って、実松さんって誰ぞwww  冴えないアラフォー実松さんを主人公にした話で、おそ松さんたちがあと20年したらこんな感じになるんかな……と。見ていると、社会 …
続きを読む

 帰ってきた“美化”おそ松さん。  閑話休題。  今日はおそ松さん流のクリスマス。  いや、おそ松さん流ではありませんね。これが真のクリスマスというものです!  全体的に哀れ過ぎるクリスマスが展開します。  一番のカオスは冒頭でしたが、好きなのはやはり美化エ …
続きを読む

 ギャグアニメのヒロインとは? 「証拠を犠牲に空気を取る」それが、なごみ探偵おそ松!  ただのダメ人間なんですけど!? なんてつまらないツッコミしか出来ない自分を、彼は「そんなことど うでも良いんだ」と言わんばかりに和ませてくれました。とても勉強になります …
続きを読む