おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2016年夏アニメ > レガリア The Three Sacred Stars

 帰ってきたレガリア感想。  ジジィとの再戦になるが……。  んなことよりも、ユイを横から映したときに驚愕する。  オッパイでかっ!! これが2ヶ月費やした実力  サラ&ティアが可愛すぎるんだが!  あの二人が看板娘をしている店ならば、毎日でも通いたい。  むし …
続きを読む

 何故だ……何故、ユイ様のシャワーシーンが背後からだけなんだ!?  ユイ様の戦力(オッパイ)を活かすならば、前からのカットは必要不可欠だろう。  分かってねぇなぁ……と思わずにはいられません。  っで、今回の話はユイとレナの間に不協和音が?  と思わせて最後に和 …
続きを読む

 敵さんとのバトルもそこそこに、オッパイお姫様はとある少女と出会う。  彼女たちの正体とは?  幼女が増えよった……。  レナよりもティアの方が私は好きだな。  姉なのに見た目に違和感がある、レナのギャップ萌えが私に効果が無かったのが原因か。  幼女なんても …
続きを読む

 姫様のスリーサイズを漏らせば、特定秘密法で罰せられるに違いない。  それにしても、なんてカワイイ姫様なんや……。  彼の国に移住したい。  というわけで、姫様がスリーサイズを漏らす話です。  終始姫様がかわぇぇと萌える展開でした。  友人まで攻略済みなとこ …
続きを読む

 ロボットアニメのんな。  ファンタジー強めの。  全くストーリーが頭に入って来ません。  なんせ、世界観的な説明がZEROだから!  それで理解しろというのが無理ゲーでした。  そして、いざ登場した味方ロボットが一撃で殺られるという……。クソやw  姉は人 …
続きを読む