おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2016年夏アニメ > タブータトゥー

 敗北したアリヤの逃げっぷり、遠吠えに萌えたww  強気なキャラだったのに、あの変わり様は反則だと思いました。 最後まで安定の?  さてさて、ラストバトルですよ。それを見ていて思った、なんだかなぁ~って。  簡潔に言ってしまうと、巨大化しての殴り合い。元の姿 …
続きを読む

 玉ちゃん、まさかの主人公属性発揮にふいたw  最近は死んじゃう主人公もいるってことを彼は覚えておくべきだろう。  さて、今日はセーギvsカル、イジー&玉城vsブラフマンの死闘が繰り広げられる。  う~ん……イジーたちはともかくとして、セーギの戦い方はな… …
続きを読む

 モブメイドのオッパイを揉む百合姫。  彼女に正義はある、間違いない。  女の穴(遺跡)にフランクフルト(アメリカの精鋭)をぶちこむ話、それであらすじ解説が終わる。  なんて卑猥な話なんだ! と思われるかもしれないので訂正します。  実際は、王国側の美女軍団がテ …
続きを読む

お品書き ・タブータトゥー 6話「再会」:★★☆☆☆ ・TARI TARI 2話「集ったり あがいたり」:★★★★★ タブータトゥー 6話:★★☆☆☆ イルと姫様の絡みなど、萌えという観点では間違いない。 しかし、圧倒的に動きが不自然でした。 動画の作業、当たり前 …
続きを読む

 トーコのオッパイは正義でしたが、イジーたんの着替え画像も正義だった。  とりあえず、一番の正義は金髪幼女なんだがな。  今日の話で誉めるところはこのくらいかな。  バトルは一方的で微妙だったし、シリアスな流れだから笑いも少ない。  主人公のセーギも跳び跳ね …
続きを読む

 ラーカーに襲われたイジー。  トーコ(中身はイル)に襲われたセーギとトム。  それぞれの戦いが始まる!?  イジーたんの「ちっちゃくねぇよ」に萌えつきた……orz  そうですよね。敵の幼女・イルに比べれば、ちっちゃくないよね。  そう……すべては比較対象の問題 …
続きを読む

 オッパイ幼馴染みも良いが、私は中尉殿派だった。  成長しないとか、神だろ。  というわけで、中尉がオッパイを揉みしだく話です。  戦闘シーン無いのか。  1話を見てないので、細かい設定がわからん。その結果、専門用語の嵐に悩まされました。  そんなことを知ら …
続きを読む