おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2016年夏アニメ > あまんちゅ!

姉ちゃん先輩の圧倒的戦力に戦慄が走る! それだけじゃなく、ぴかりやてこもなかなかなもので……。どうやらこの世界は───── 貧乳という概念が存在しない退屈な世界だった。 というわけで、あまんちゅ! 10話「今日という一日を迷うコト」の感想です。 私も迷ってま …
続きを読む

 梅雨の話を台風直撃の日に書く。  奇跡的な幸運を感じるが、私だけじゃないしな……。  というわけで、あまんちゅ! 7話「雨のおわりのコト/夏のはじまりのコト」の感想です。 大人と子供で見る季節の楽しみ方  今日は先生の視点から物語が進んでいきます。  学園が …
続きを読む

 みんなして良いことを言いやがる……。  心が洗われるようですね、そう────  テコのスク水姿に!!  やはりダイビングスーツより水着だな、って確信するよ。  ……書くことが思い付かんわ。  というわけで、上で書いたことがすべてであり、最高に甘美な百合を見 …
続きを読む

ダイビング部には先輩がいるらしい。 それは、お猿のあの人? というわけで、てこ……初めての海……という話でした。 黒板の海 お猿のあの双子がダイビングの先輩だった、と。 まぁ……バレバレだったか。 ただのモブにしてはちゃんと作り込まれたキャラでしたもんね。 と …
続きを読む

グハッ( ̄ω ̄;) てこの「がんばれピカリ」の件で激しく萌えた。 というわけで、てこの初潜水でガンバる話でした。 ふたりならば…… てこは「あそこには楽しい世界が無限に広がってるんだ」と、地上から物欲しそうに眺めているしかできない。バアちゃんの話を聞いて、自分 …
続きを読む

 初めて光をあだ名で呼んで赤面する双葉が可愛かった……。  ダイビングの基礎知識も学べますが、そんなもんはオマケだ。  メインはやはり、いちいち反応が初々しい双葉と、ちょっとおかしくも愛を感じずにはいられない光の喋りの部分だろう。もちろん、二人で抱き合う …
続きを読む

 ダイビング部の部室に侵入した光と双葉。  二人はそこにあったダイビングスーツを身につけ、プールへと向かう。  ゆらゆらと水面に浮かぶ二人の姿が美しくて。  双葉の着替えシーンが無かったことに絶望し、キレかけた自分が恥ずかしいです。  きたねぇ心が洗われるよ …
続きを読む

 あの日常系アニメの人気作「ARIA」と同じ原作者だと……!?  題材からして、天野さんは水辺縛りで作品を作ってるのだろうか。  というわけで、初めての土地に馴染めるかドギマギする女子高生の話です。  それにしてもキャラが可愛いな、おい……。  アホな子も …
続きを読む