あにまに~きままにアニメ感想~

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

    初恋モンスター

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     なんだこれ……。

     なんだこれ……。

     なんだこれ……。

     最終回でこの話、冒頭から夢オチが見え見えである。
     しかも、内容があまりにも酷すぎる。
     こんな夢を見るのは、彼女しかいないでしょうね。
     そう────夏歩チンチンの夢であることはお見通しだ!

     オチはシュールで、滑ってるがアレはアレで良いと思える。
     終わり方としては悪くないと思うよ。

     メインは帰りの会だったがなw
     本編より面白かったです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     さらば蟹子。
     君のことは忘れない。

     ……蟹、食いたくなってきたな。

     さて、初恋モンスターらしいモンスターの話になりました。
     名前も忘れたあの子のヤンデレが激しすぎて……笑える。
     好かれたパパンからすれば地獄だろうがな。

     そして夏歩の下着姿を見ても反応しない奏という展開へ。
     いやいやいやいや……小5に夢見すぎだろ。
     小5ぐらいならエロ本を立ち読みしたい衝動に苛まれてもおかしくない。
     それが自分より年上な女性の下着姿を見て、興奮しない訳がないだろう。
     この作品は現実離れしたもので笑いを誘ってるが、そこは違うんじゃないかと思う。
     子供を強調するために性的なことを避けようとしてるんだろうが、それを避けるのはもったいない。
     結果、笑いは生まれず……違和感だけしか残らなかったから……。

    評価:★★☆☆☆

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    従兄が恋のライバルとして襲来?
    どう見ても大人だが小6らしい……。
    あぁ……この一族はそういう血なのかもしれんね。

    っで、彼と一人の二階堂さんを巡っての争いになった訳ですけど、三人で共有は無いわな。
    絶対に言っちゃいけないことだけど、小学生にそれを察しろというのも無理な話です。
    これはもうさ……二階堂さんがそういうところを察してから付き合いを始めるべきだったのでは?
    もちろん覚悟はしてただろうけど、足りなかったんだろう。
    好きだけで付き合えるほど小学生の壁は低くなかった……それがよく分かる話だったと思います。

    まとめ:★★★☆☆


    面白かったです。
    本編よりも予告前の出世ちんこのネタが面白かったがw

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     小学生とキス。
     ついに、ついにヤっちまった……。
     警察に通報しよう。

     というわけで、デートをする話です。

     あれはデートと言うのか?
     砂場で山を作ったり、カウンター婆に連れてったり……最後のキス以外はいわゆるデートの要素を感じられない。小学生らしいデートという点ではらしいと思いますけどね。
     それにしても、あのデートについていってしまうというのは、二階堂さんが世間知らずなお嬢様だからなのか? だからといって、食べ歩きが出来ないという感覚は全く理解できない。そこまで行くと、どんくさいレベルじゃなくて何らかの障害ではないか。病院に行くことをおすすめします。

     面白かったです。
     小学生らし過ぎるデートは笑わずにはいられない。
     ちゃんと恋愛要素の秘めた事件もあって、最後の八丁味噌が絵的にマズイモノににしか見えないシーンも含めて良かった。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    「チコ欲しい」が別の意味にしか聞こえないwww
     そして、童貞率の高さに驚愕した。

     という訳で、ドSが二階堂さんをいじめる話でした。

     ドSを成敗するシーンはかっこ良かったですね。
     それにしても、おぉ……ドSよ、小学生に殴り飛ばされるとは情けない。
     イケメン風だが、ただの雑魚だな。あれは。

     それよりも、二階堂さんがチコを持っていないことに悩む小学生たちにふいたwww
     どんだけチコを連呼するし!?
     それ以前に、いくら小学生でも女子にチコがないことを嘆くなんてしないから。
     原作者の小学生に対する妄想についていけん。
     だからこその笑いがあったけどね。

     面白かったです。
     小学生軍団、やはり良いなぁ。
     声優たちも生き生きしていると感じた。
     大人になろうとも、男ってのはガキなんだと察しました。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     まず始めに、OPを二度見してしまった……。
     これはギャグアニメなのか!?

     ランドセルを背負ったイケメンたちの姿は滑稽だった。
     しかし、彼らはガチ小学生らしいです。

     って、こんな小学生いるかボケぇぇぇwww

     助けてもらったイケメンを一目惚れしてしまい、告白する二階堂さん。
     イケメンは付き合ってくれると言うが、「で…俺。小学生だけど、どうする?」と。
     最近の小学生の発育パネェな。
     で、良いのかコレ( ̄ω ̄;)
     発育という次元を軽く超越してしまってるぞ。

     さらに仲間たちも異常な変異を遂げていて……。
     彼らの遊ぶ姿の違和感ときたらもう、ね。笑いが止まりませんw
     とりあえず、小学生だからってそんなに「チ○コ」「チ○コ」言わないから!
     小学生男子への偏見を感じてしまうのだった。


    まとめ:★★★★★


    ・インパクトは強烈
    ・声優の(良い意味で)無駄遣い

     面白かったです!
     まさかの展開に爆笑し、見た目と声のギャップを有効に活用した子供らしさに笑いを抑えられない。
     まったく期待してなかったんだが、あまりの衝撃に今期最高評価をつけてしまった……。
     今さらだけどラブライブやリライトより高評価をつけてしまったのを後悔してますw
     だってしょうがないじゃないか……笑えちゃったんだもの。

     中の人たちも、まさか自分たちが小学生役をやるとは思わんかっただろうなwww

    このページのトップヘ