おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2016年夏アニメ > ベルセルク

というわけで、ベルセルク 6話「火あぶりの夜宴」の感想です。 ヤベェ奴らしかいねぇじゃねぇか! 一番まともなのがルカ姉と骸骨さん……その二人ぐらいしか精神的にまともじゃないとか、なんて情緒不安定な作品でしょう! 見ている側としてはドッと疲れた気分になります。 …
続きを読む

今さらなんだが…… これ、原作読んでない人は置いてきぼりなんじゃないか? ガッツに何があったのか、説明がない。 キャスカだってほぼ初登場みたいなもん。なんかワチャワチャやられてるカットはあったけど。 これで追随しろというのは無理ゲーかと。 さて、今回は探しに …
続きを読む

 ファルネーゼを連れ去ったガッツが向かった先はとある屋敷。  そこには、醜悪な男が住み着いているのだが?  オッパイが丸見えですやん。  これ、大丈夫なんか?  乳首が映ってなければセーフなんか??  倫理観の基準がよく分からなくなった。  まぁそれはそれとし …
続きを読む

 どこから始まるのかな~って思ってたら、まさかのニューゲームだと!?  割りと最近に映画があった気がするけど、あれは過去編だったか?  まさか最初からスタートとは思ってなかったので、見ていてスゴく懐かしい気持ちになりました。  あの可愛い子が早々に殺されて、悪 …
続きを読む