日刊OCJ

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2016年夏アニメ > ももくり

 嫉妬してくれないからって、不機嫌になる。  器のちいせぇ男だな。  きっとアレも矮小なんだろう、カスがっ!  っで……さっ……何、この終わり方?  恋愛物の最終回にしては驚くほど中身がない。  男側が嫉妬するのはこの作品のらしさなのかもしれないけど、この女 …
続きを読む

 栗原さんが嫉妬してくれない……。  悩むももくんに、人生の先輩である私からアドバイスを。  爆発すれば良いんじゃないかな。  というわけで、ももくり 19話「合唱祭」、20話「お菓子の代わりに…」の感想です。 サブタイトル詐欺  嫉妬してくれない、イコール …
続きを読む

「クソがぁぁぁ!!」と、気がついたら絶叫しながらテレビ画面を殴っていた。 あ~あ……リア充なんて爆発すれば良いのにね! というわけで、【ももくり 13話「ももくんの憂鬱、風邪の日に」、14話「心也と雪」の感想です。 ももくりは精神修行の場 今日の話は、 ・熱を …
続きを読む

ナイス、お神輿! 夏祭り、二人っきり、デートという地獄に差し伸べられた救いの手、 さすがは神様を乗せてるだけのことはあるぜ!! などと神の恩恵にさすがっていると、桃くんは女子大生に逆ナンされて……。 クソが!! と疎みつつも、そのまま肉欲に溺れて女子大生てアァー …
続きを読む

10回以上舌打ちした……。 作中では大学生アニキが同じように舌打ちしていたけど、あれと同じ醜い嫉妬なんだな~って思ったら、自己嫌悪で再起不能なくらいにフルボッコにされました。なんて鬼畜な作品なんだ……。 というわけで、BBQとリア充を見せつけられて歯軋りが …
続きを読む

 桃くんに好意を抱く莉央。  そんな莉央に栗原さんが接近する。  チッ……隕石でも落ちてこねぇかな(`ω´メ)  ティッシュで鼻を摘まむシーンで導火線に火が着き、電話のシーンで爆発した。俺が。  このリア充展開は我らにケンカを売ってるとしか思えない。  今日は …
続きを読む

 チッ……ラブラブで熱々なデートを見せられるとか、なんたる罰ゲーム(・ω・`)  熱中症への注意が喚起されるこの季節に、このアニメをなんの対策も無しに視聴するのは危険すぎる。  今日は、デート→誕生日→桃くん家で勉強会という流れ。  デート中に隕石でも降ってこ …
続きを読む

 乙女の恋。  ずっと見つめていた相手に告白するというと、ついつい応援したい気持ちになるものです。  そこで聞いてみたい。  その視線が、恋なんて甘酸っぱいものを通り越して、愛憎にまみれ…ストーカーにしか見えないそれだだったならば、貴方は彼女の恋を応援する …
続きを読む