おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2016年夏アニメ > この美術部には問題がある!

お品書き ・この美術部には問題がある! 10話「思い出のかおり塾」 ・はんだくん 10話 ・プリズマ☆イリヤ 3rei!! 10話「姫の元へ」 この美術部には問題がある! 10話:★★★★☆ ざわっ…ざわっ……。 ロリの写真を見ただけで、心のざわめきが止まらない。 …
続きを読む

 密室で内巻くんと宇佐美さんが二人っきりになる。  そのまま一晩を明かすことになり……  これはつまり、宇佐美さんが大人になる!?  というわけで、この美術部には問題がある! 8話「秘密のとれじゃーはんと」の感想です。 内巻くんはマヌーサの使い手  割りと定番 …
続きを読む

評価:★★★★★ └独占禁止法に抵触?  美術部にライバルが現れた!?  な……なんてこった、パンナコッタ……。  彼との壮絶な戦いが、始まらなかった。  というわけで、彼のことは無視しようか。 積極性と将来の夢  ライバルという名の噛ませ犬が現れました。マジで …
続きを読む

現れた恋敵は中二病? 中二病でも恋がしたいということなのか…… というわけで、この美術部には問題がある! 6話「気になる美少女転校生」の感想です。 太ももに挟まれたい 今日の話は、 ・恋敵は中二病? ・エロい肩車 ・仲良くなれそうで、なれなさそう という流れで …
続きを読む
【この美術部には問題がある!】5話「ハトトレイン」感想:勘違いが生んだ悲劇、ならぬ喜劇《★★★★★》

後半は水着回だというのに、宇佐美さんは終始スク水の上にTシャツを装備していたという……。 本来ならば、「脱げよ!」と叫んでいたことだろう。 しかし、水に濡れたTシャツが水着越しの体にぴったり張り付くその様は、新たなる境地を生み出してしまったのかもしれない。 …
続きを読む

水樹さんといえば、強い女性キャラを演じているという印象がありました。 それが今回のは……ドジっ子で天然、かつ小動物のような教師キャラ。 普段の声とのギャップに激しく萌えた(´ω`) というわけで、顧問が究極進化した話です。 安定の萌え、安定の淫乱 だ、誰だ!? …
続きを読む

 コレットの探し物とは?  それはボブキッス……宇佐美さんが動揺せずにはいられない物だった!?  新キャラコレット登場。  アホな娘っぽいところは嫌いじゃないです。  そんなコレットのやってくれたネタで一番好きなのは、やはり「ショーとボブ」か。  どんな髪型な …
続きを読む

 内巻君がラブレターを貰っただと!?  彼のことを仲間だと思ってたのに……裏切られた……。  最悪、ブスならば許せたのかもしれない。だがしかし、宇佐美さんといい、ラブレターを渡した女生徒といい、みんな美少女というね。彼は、二次元に憧憬を抱く者として、大切な何 …
続きを読む

 主人公、可愛すぎる……。  真面目キャラ故に、内巻くんに恋する故に彼の頼みを断れない。  流されるまま椅子の上に体育座りする姿が可愛くて可愛くて。アレに全くなびかない内巻くんを驚異に感じてしまいます。悟りを開いて欲と決別した生き仏のような存在なのかと思っ …
続きを読む