あにまに~きままにアニメ感想~

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

    魔法少女?なりあ☆がーるず

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    お品書き


    OZMAFIA!! 12話
    魔法少女?なりあ☆がーるず 12話

    OZMAFIA!! 12話:★☆☆☆☆


     相変わらず笑い無し、中身無し。
     稲穂色を推すのは良いけどさ、どうしてこうなったかが全く分からん。
     作り話でしたぁぁぁ!! って悪ノリも大嫌いです。
     な…何が面白いんだろ、これ……。
     女性だったなら、もっと楽しめるのかな?
     男に生まれた時点でこの作品を楽しむには負けだったということか。
     全く残念じゃないけど、たてまえとして残念と言い残そう。

     残念でふ。

    魔法少女?なりあ☆がーるず 12話:★★★☆☆


     ファイナルボンバーwww
     なんて無駄死に……じゃなくて、壮絶な死なんだ(棒読み)
     仲間たちの死を乗り越え、母と対する姿に涙せずにはいられない!(欠伸による影響)

     最後には世界を改編……まさかの壮大なオチになりましたね。
     これぞ短い枠の上手い活用法だったかと。
     笑い重視の良い話でありました。
     まぁ、これをアニメーションとするには問題があるがな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    お品書き


    OZMAFIA!! 11話
    魔法少女?なりあ☆がーるず 11話

    OZMAFIA!! 11話:★☆☆☆☆


     お人好しって話。
     笑いもない、事件もない。

     っで?

    魔法少女?なりあ☆がーるず 11話:★★☆☆☆


     ペルソナ5の宣伝入ったwww
     慣れてきたおかげか、本編は割りと楽しめました。
     アニメではないと思うがな……。

     それ以上に、お父さんの演技が(ry

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    お品書き


    OZMAFIA!! 7話
    魔法少女?なりあ☆がーるず 7話

    OZMAFIA!! 7話:★☆☆☆☆


    OZって、魔法使いのアレだったんか……。
    カラミア先生の愛くるしさには和んだが、それ以外に印象が残ったシーンはない。
    何度も書くが、5分枠で笑いがないのはアカンって。

    魔法少女?なりあ☆がーるず 7話:★★☆☆☆


    今日のやり取りは良かったよ、ピカピカぱるるん。
    ゴミ扱いにフイた。
    そして、別荘を表現した踊りにダジャレ、良い笑いであった!
    常日頃「ラジオでやれ」と書いてきましたが、アニメじゃないと踊りは分かりにくいかったからな……ここは認めるべきかもしれません。面白かったです。会話が(アニメとして認める気はなかった)。

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    お品書き


    OZMAFIA!! 6話:★☆☆☆☆
    魔法少女?なりあ☆がーるず 6話:☆☆☆☆☆

    OZMAFIA!! 6話:★☆☆☆☆


    男と女でキャラの表情に差がありすぎるんだが……女に恨みでもあるのか?

    とりあえず、動きがガッチガチに固い。
    戦闘シーンをやるんだったら、もうちょい滑らかさが欲しかったっす。

    結論、楽しむ点がなかった。

    魔法少女?なりあ☆がーるず 6話:☆☆☆☆☆


    安定のラジオ放送。
    CM後の数分がくそ杉田。
    それでもスイカと水風船などなど…オッパイネタは良かったと思います。
    そして、杉田さんの活躍も忘れてはならない。

    良いところから悪いところを差し引いた結果、安定の低評価になりましたとさ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     冒頭から紫の左手が胴体を貫通してるんだが……。

     キレそうななった。
     ユルいアニメだからって、↑のようなんはダメだろ。アニメを名乗るなら。
     通常パートは糞だし、冒頭と変身後の紙芝居っぷりも安定です。
     総合して、今期の糞アニメ1位の座は死守なのでした。

     青の二言しか喋らないくだりは好きなんだがな……。
     もうさ、目を瞑ってドラマCDのような楽しみ方をするか。
     これでみんなが幸せになれますね。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     ニコ生かなんかで製作風景を配信してるんだったっけ?

     それにしてもヤってくれたな……お前ら……。

     表情と台詞が噛み合わない。
     冒頭のクソ過ぎる静止画キャラ紹介。
     悪ふざけでしかない変身シーン。
     中の人も、演技といえるレベルではない。これでお金もらえるとか、良い仕事だな。

     …………。

     このスペックでテレビに出てくんな。
     ネット放送で身内受けだけ狙ってろ。


     ちょっと前の5分枠くらいのアイドルアニメを思い出した。
     あのアニメクッソ叩いたけど、これに比べたら可愛いもんだ。

     聞いてて思ったが、ラジオならイケるかもね。
     映像とセットではクソ過ぎるから。
     まぁ、ラジオになっても私は聞かんがな。

    ☆☆☆☆☆


    ・さすがに切ろうかと思った

     五段階評価で、★1が最低なはずなのにその下を行った。
     すごい作品ですね。
     評価だけでも私のキレっぷりがよく伝わってると思いますが……。

     私が切ろうか考えてる時点でヤバイ作品だと察して欲しい。
     物理的に見れなくなる(テレビがお亡くなりになる等)ことがない限りすべて見る方針の私が切るということは、それ相応の理由があるわけで……毎週叩くのも偲びないし、来週は感想を書かないかもしれません。ご了承ください。

    このページのトップヘ