あにまに~きままにアニメ感想~

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

    マジきゅんっ!ルネッサンス

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    マジきゅんっ!ルネッサンス 10話の感想です。




    水着回。
    まぁ、女性向けアニメの水着回だし、こうなるよな……。

    小花に期待していたんだけど、そこまでな水着姿でした。

    そして、後半は先生の昔語りを聞かされる。
    これはまさかの禁断の愛フラグか? とも思ったんだけど、手を触れても靡く様子はなく、その辺はわきまえてるんだなって……そこは残念でしたね。わきまえず、積極的に責めてくれた方が面白かったんだけどね~。








    評価



    萌え:★★☆☆☆
    作画:★★☆☆☆
    ストーリー:★★★☆☆

    海:★☆☆☆☆

    総合:40点

    面白くない。

    先週が最終回っぽく盛り上がっただけに、今回は静かだったかな。
    今回の話そのものよりは、前回の次ってのが問題だったろう。

    ちょっともったいなかったっす。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     ……背景がなんかモヤッとしてる気がするんだが……気のせいかな?
     キャラは普通なだけに、背景との対比でよりいっそうモヤッと見えてしまう。

     まぁ良いとして、タイトルからしても分かりやすい女性向けアニメです。
     なのであまり書くことはないが……。
     動きが面白かったです。
     この動きはイケメンなのか? キュンとするのか?? と疑問になるような動きであり、それにキャーキャー言っていたモブ女子たちがヤバい人に見える。滑稽すぎて笑えたんだけど、女性目線だとどう映るのかが気になった。雰囲気は宝塚やバレエ、フィギュアスケートのそれに近いもんな……。もしかしたら女性ウケは良いのかもしれませんね。男が見たら、私と同じで爆笑必至だと思うがな。
     残念なのは、笑わしてくれた男の名を忘れたこと。
     来週には確認しようと思います。そこまで興味はないけど。

    評価:★★☆☆☆


     まぁ、この評価になりますわな。
     本当は1にしたかったんだけど、爆笑できたし……それにヒロインが可愛かったから評価を上げました。
     女性向けアニメでヒロインが可愛い&良い子なのは必須ですからね。
     モヤッとする背景も、彼女を引き立たせる為ならば理解しよう。
     と言って、来週には叩いてるかもだがな!

    このページのトップヘ