あにまに~きままにアニメ感想~

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

    学園ハンサム

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    学園ハンサム 11話「ノンストップ!アート革命」の感想です。




    モデルは俺!



    今日はデッサンか……。

    コメディアニメならば「モデルは俺」の展開は定番です。
    その自信を羨ましく思いつつ、ど下手くそな絵というお約束を白い目で消化する。そのつもりだったのに────

    絵に合わせて見た目が変化する。

    そんな異常事態を思い込みの力で済ますという展開に笑ってしまった。
    イケメンデッサン祭りという名の落書きフェスティバル……正にカオスw

    最後はガチイケメンになるけど、何故かキモいと感じる。
    それがまた良かったです!


    評価:★★★☆☆



    良かった点
    ・ボケ
    ・オチ

    悪かった点
    ・なし

    面白かったです。

    話のテンポ、ボケ、ツッコミ、オチ────良い形でまとまっていた。
    5分枠はこうでないとね!

    それにしても、初めて学園ハンサムで面白いと思ったよ。
    見続けた甲斐があったな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
     結論からいうと、クソアニメですね。

     これを作ってお金を貰えるなら、制作会社って楽な仕事だと思います。
     正直、アマチュアでも余裕で作れそうなスペック。

     笑いもなく、萌えもない。
     動きからして不自然。
     前期では静止画が多すぎる《なりあがーるず》を叩きましたが、あっちはまだ笑いがあったからな……。
     なので、今年のアニメの中で最もつまらなかったかと。
     これを面白いと思ってるならば、その人のセンスを疑ってしまうかもしれません。
     それほどに面白くなかった。

    【TRICKSTER‐江戸川乱歩「少年探偵団」より‐ 話】 【灼熱の卓球娘 話】

    このページのトップヘ