あにまに~きままにアニメ感想~

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

    私がモテてどうすんだ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    私がモテてどうすんだ 10話「兄、襲来☆」の感想です。

    六見先輩の兄が教育実習生として襲来する。
    一方で六見は、芹沼への想いに悩むようになって……。


    兄にもモテてどうすんだ


    流石は無作為に男を落としていく芹沼さんですね。
    現れた六見先輩の兄すら例外なく、無自覚に 私がモテてどうすんだ な展開へ向かわせる。

    それにしても、ライバルとしては良い仕事をしそうだ……。
    意地悪な性格で、兄属性、かつ先生という禁断の恋愛要素も含む。
    4人のライバルには打ってつけでした。

    役割は良いが、好きではないけどねw

    評価:★★☆☆☆



    良かった点
    ・兄属性

    悪かった点
    ・宝探しが兄登場フラグ
    ・無理なBL

    面白くはない。

    前半に時間を費やした宝探しが、兄へのフラグ……
    六見先輩の想いが露見するだけでも良かった。
    兄が出てくるとして、そこからのフラグ回収は来週で良かったな。
    早すぎることで、微妙さが増し増しでした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    私がモテてどうすんだ 9話「海だ水着だ本気出す!」の感想です。




    松岡のターン。

    松岡さんの声がヘタレに合うなぁ~
    イライラするんだけども、笑えるんで彼のことを評価したい。
    やはりイライラすんだがなw

    もしかしたら、男のドジっ子って男から見ると最低な属性になるのかもしれませんね。笑えなかったらメッチャきつかっただろから……。

    まぁ、そんなヘタレが成長する話。
    笑えたし、オチが良かった。
    面白いと思いますよ。


    しかし……こんなに萌えない水着回もあるんだな。
    勉強になりました。

    このページのトップヘ