おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2017年冬アニメ > 3月のライオン

3月のライオン 21話の感想です。 評価:★★★★☆ 戦いから離れての川本家が平和すぎて和んだw 最近は島田さんの胃が痛くなる話が続いてたし、このノホホンとした空気がとても良かったです。 というわけで、面白かった。 奇才モモの大福に入ってたら良いなって物に …
続きを読む

3月のライオン 17話の感想です。 評価:★★★★☆ パパや名人との遭遇など、いろいろあったんだけど…… やはり、姉と川本家の遭遇が印象的でした。 あかりさんをBBA扱い。 テメェ……僕たち私たちのあかりさんにケンカ売っとんのか(・ω・メ)? 彼女とあかりさん …
続きを読む

3月のライオン 14話の感想です。 評価:C ストーリー:★★★☆☆ 作画:★★★★☆ 公式サイト 格下が勘違いで相手の力量を見謝る、さらにそれが相手に気づかれてる。 恥ずかしくて死にたくなるわ(´ω`) 「大人になれば泣かなくて済むと思ってた」という間違った …
続きを読む

諸事情により、くっそ急いで書きました。 デミちゃんが……デミちゃんが俺を待ってるんや! というわけで、3月のライオン 12話の感想です。 公式サイト 川本家はこたつ 川本家はこたつ。 中に入ってれば幸せだけど、そこから外に出たら今までの普通が普通じゃなく …
続きを読む

年賀状ですか…… ハハッ、私は何年も0枚だZE! 放送日のクリスマスでボッチを確認し、年の始めにもという二段構えのコンボ攻撃。 ふぅー常人なら死んでますね。 というわけで、3月のライオン 11話の感想です。 叔母さんが鬼ってるなど、シャフトらしい演出でし …
続きを読む

クリスマス? ちょっと何を言ってるのか分かりません。 とりあえず、爆発すれば良いと思うよ。 というわけで、3月のライオン 10話の感想です。 姉君の言葉が重い(´ω`) それを聞いていたいって、なんてドMな男だろうねw そんなドMの、『クリスマスは通知票み …
続きを読む

夜。 横には美人な義姉がスヤスヤと寝息をたてる。 そのとき、零の玉将が唸りを上げ、義姉に襲いかかる!! というわけで、3月のライオン 8話の感想です。 二階堂の熱で、自分の場所について気がつく零。 そんなときに、姉が襲来する……。 二階堂の熱さから少しは立 …
続きを読む