オカルティック・ナイン 9話の感想です。





未成年怖い……未成年怖い……未成年怖い……。

鬼畜未成年には実優羽が見えて、美少女警察には見えない。
見える幽霊、見えない幽霊以外にも見える人と見えない人がいるってことかな? でも我聞は見える訳だし……個々での違いが多様でややっこしい。
これはストレスだな……(´ω`)
そして、スカンジウムについて何を言ってるのかが分かりませんでした。
早口だからと言い訳したいが、ゆっくりでも分からん。
前にも同じことを書いたな。

結局は私の理解力と理解しようとする気概が足りないだけ────
理解できてない、だからこそただグロいだけのアニメに見えてる。
これがつまらないと思う原因か……。

とりあえず、我聞の安定したヘタレっぷりにイライラした。
これだけは簡単に理解できますねw