うたの☆プリンスさまっ♪まじLOVEレジェンドスター 10話の感想です。




自分であんなにも追い込んでおいて、行方不明になったことを知って驚愕する。
なに他人事のように言ってんだこのメガネ。
天然か? こんな萌えねぇ天然は久しぶりだ。

分かりやすい闇オチ、鬱展開ですね、萎える。
それにしても、鬱だからって雨の中で傘をささない奴なんているのか?
定番のシーンだが、現実味はない。
何でもかんでも王道にもってけば良くなるわけではないな。

屋根もないところに座り込むのも以下同文ってことでヨロシク。

メッセージを伝える歌は良かったし、それで完全復活ではなく、自分で解決に乗り出す展開は好ましかったです。若干だが早すぎる気もするけど……いつまでも鬱々としてるよりは断然今日の流れが良かったと思います。
歌の映像はシュールだっがなw