おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2017年冬アニメ > うらら迷路帖

うらら迷路帖 12話「お風呂とお祝い、時々笑顔」の感想です。 評価:★★★☆☆ 公式サイト まさかの最終回DE温泉回、ヒャッハー!! 肝心なところは見せないその鉄壁さには絶望したがな(´ω`) さてさて、温泉という見せ場以外に魅力を感じなかった。 最終回でもユル …
続きを読む

うらら迷路帖 11話「千矢とくろう、時々涙」の感想です。 評価:★★★☆☆ 公式サイト 11話 あらすじ 床から伸びてきた黒い手に捕まって、千矢は不気味な空間へと閉じ込められてしまいました。壁には目玉のような模様が描かれていて、謎の声が千矢に向かって囁きま …
続きを読む

うらら迷路帖 9話「母と心得、時々あなたのため」の感想です。 評価:★★★☆☆ 公式サイト 紺のママんが登場しましたねー。 サブタイトルからして、いよいよ千矢ママが!? と思ったんだけど、ろくな情報はなく……唯一、紺ママが会ったことあるのかも? という情報だけ …
続きを読む

3度の飯より幼女スキー。 どうも、ハチです。 うらら迷路帖 7話「祝詞と魔女、時々覚悟」の感想です。 今日はOPの飛行魔法の正体が!? ・ストーリーについて ・評価:★★★★☆ 公式サイト ストーリーについて今日のストーリーは下記の通り。 1:「うらら」へ最初 …
続きを読む

 恋占い……オチが誰でも予想できますね。  これで外れたら神になれるかもだが、きらら枠だと失格である。  決まったオチをたどってこそのきらら枠ってもんだ。  というわけで、うらら迷路帖 6話「恋と追跡、時々よーしよしよし」の感想です。 ・今日の萌えどころ ・ …
続きを読む

うらら迷路帖 5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」の感想です。 公式サイト  今日は白無垢祭の日。うららたちが白無垢を身にまとい、神様の花嫁候補として迷路町を練り歩くお祭りです。うららたちを見守っている八百万の神様はその中から自分のお嫁さんを見つけ出すのだ …
続きを読む

今日はノノのターンが多めってことで、彼女の当番回ってことになるのかな? 個人的には紺や小梅、または佐久隊長やお姉ちゃんに活躍して欲しいんだがな(´ω`) 今作の中で好きじゃない方のノノが日の目を見れるのか…… というわけで、うらら迷路帖 4話「良いこと悪いこと …
続きを読む

弁済を体で払う……。 買った!! というわけで、うらら迷路帖 3話「仲間と友達、時々ライバル」の感想です。 公式サイト Aパートは印象薄だったんで、ヌルッとBパートの話へ。 いや~可愛かったですね~。 佐久隊長、16歳! ショートで男っぽい見た目の佐久隊長だ …
続きを読む