日刊OCJ

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2017年冬アニメ > AKIBA'S TRIP

AKIBA'S TRIP 13話の感想です。 公式サイト 打開の流れが……なんたる茶番www BBAが「くだらん」と言うのも納得の話です。 しかし、そんなBBAも茶番の波に押し流され……ほだされ……サヨナラする。 チョロいなBBAw 茶番なことは否定できない事 …
続きを読む

AKIBA'S TRIP 12話の感想です。 評価:★★☆☆☆ 公式サイト バラバラになってしまう電マ。 再び再集結して最終決戦へ!! という流れを見せます。 いや~茶番www 自宅警備員に成り下がったタモツが再び戦いへと赴く、その描き方があまりにも茶番に映る。 …
続きを読む

AKIBA'S TRIP 10話の感想です。 評価:★★☆☆☆ 公式サイト 秋葉の伝統グルメをただただ食べ尽くす、これがデートというものなんだな! 勉強になりました。 今回は大食い対決に。 ヒデェ茶番だなこれはwww 食べ物で悪ふざけをする、食育という概念に真 …
続きを読む

AKIBA'S TRIP 9話の感想です。 評価:★★★☆☆ 公式サイト 今週はカードゲームアニメに! 遊戯王的なノリで進むんですが、触れてはイケない敏感な部分を空気の読めない赤髪が責める責めるwww そういうところをスルーできないからイマイチ人気ないんだろう …
続きを読む

AKIBA'S TRIP 7話「無理というのはウソつきの言葉」の感想です。 評価:★★☆☆☆ 公式サイト にわかの大切なフィギュアを壊しても謝らない。 人間としても、オタクとしてもクズだなお前(´ω`) それを弁償するために始めた執事&メイド居酒屋バイト。 それ …
続きを読む

AKIBA'S TRIP 6話「メモリがいっぱい」の感想です。 公式サイト ぴゅー子と育む秋葉ラブコメ今日はPCの話。自作PCを作成したタモツは、博士が作ったというくれたOSを使って……話せるPC「ぴゅー子」をこの世に生み出しました。 そんなぴゅー子を溺愛す …
続きを読む

 美少女プロゲーマーという肩書きを聞いたとき、どんな美少女が出てくるのか……。  おら、わくわくすっぞ。  そして、その時がやって来る────美少女はどこですか?  というわけで、AKIBA'S TRIP 5話「負ける要素、なし!」の感想です。 公式サイト …
続きを読む

AKIBA'S TRIP 4話「無線HAMファイターズ」の感想です。 公式サイト 無線愛を語るタモツを見て思う、オタクって……やはりキモいんだな、と。理解できないものを、したいとすら思わないものを熱く語られるほど寒いもんはなかったです。 そして、今回の敵は巨 …
続きを読む

アイドルにハマったかと思ったら、より良い音で聞きたくなって音響機器にハマる……って本末転倒だね。よくあることではあるが、それを今回の話で挟む必要性があったのかは疑問。 もしかしたら、真っ直ぐ進んでると思ったら、横道にそれてた─────って趣旨のエピソードで …
続きを読む

OPはイヤホンズか~ 活動してたんだな(´ω`) そして…… 私は脱がせば釣れる男だと自負していたが、そうではなくて安心した。 というわけで、AKIBA'S TRIP 1話の感想です。 秋葉の町を舞台に、バグリモノと戦う……。 日常の裏側を見せられて、動揺せ …
続きを読む