日刊OCJ

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:2017年冬アニメ > ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト 12話「ガヴリールドロップアウト!」の感想です。 公式サイト 評価:★★★☆☆ 姉様を誤魔化すため、優秀な妹を演じるガヴリール。 メイド服を着て給仕したり、その振る舞い方はあざとく、くっそ小賢しいw まぁ、今日1で大爆笑したのは、堕 …
続きを読む

ガヴリールドロップアウト 11話「楽しい日々はいつまでも……」の感想です。 公式サイト 評価:★★★☆☆ 11話 あらすじ 特に何事もなく天界や魔界から人間界に戻ってきたガヴリールたち。 ある日、サターニャがメロンパンを手に歩いていると、いつも彼女からメロ …
続きを読む

サブタイトルで察する。 失敗するんだな、と……。 いや、こんな決めつけは子の成長を阻害するだけ。 彼女ならやれるはずです! というわけで、ガヴリールドロップアウト 6話「サターニャの逆襲」の感想です。 公式サイト サブタイトルの通り、サターニャの活躍が著しい …
続きを読む

 今日は新キャラが出てきます。  さて……どんな子か……。  どんな子でも、サターニャ様には勝てないがな!!  というわけで、ガヴリールドロップアウト 5話「その幻想を壊されまくった天使」の感想です。 公式サイト 目次 ・ストーリーについて ・今日の萌えどこ …
続きを読む

水着回でござる。 いつものことだが、真冬に見る水着というのはオツですね~。 水着そのものより、別の部分で面白味を発揮していたがな。 というわけで、ガヴリールドロップアウト 4話「いざ夏休み」の感想です。 公式サイト 今日の萌えどころみ、みみみ……水着回だと …
続きを読む

夏……それはエロが舞う季節。 ガヴリールの喘ぎ声が乱舞するとか、神回に違いない!! というわけで、ガヴリールドロップアウト 3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」の感想です。 公式サイト バイトするならガヴんワーク バイトを始めたガヴリール。 それを始める経緯とし …
続きを読む

サブタイトルになってるけど、委員長に存在価値はあったのか? とりあえず、ツッコミだけでは個性が弱いんで──── メガネを装備しないか? というわけで、ガヴリールドロップアウト 2話「天使と悪魔と委員長」の感想です。 公式サイト さよなら世界 天使は言いまし …
続きを読む