あにまに~きままにアニメ感想~

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

    けものフレンズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    けものフレンズ 6話「へいげん」の感想です。

    評価:★☆☆☆☆

    公式サイト

    全く面白いと感じず、感想を捨てたけものフレンズのご帰還です。
    だからと言って、良いことを書くとは限らないんだぞ☆ミ

    というわけで、面白くなかった。

    結論が早いw

    そう思った理由、茶番だから。
    平原のようにストーリーに起伏が無い話で、アカンかった。

    最後のライオンVSヘラジカとかあまりにも酷い。
    セリフは激しいのに、動きはほぼ無し。
    今年最低のバトルシーンでした。

    他も酷く、あれを評価するのはまず無理ですね。
    良いところは、スルッと終わったことくらい。
    ……5分枠でやれば?
    いや、夕方枠でやるべきだな。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ………さて、今日も叩くか。


    まず、モブフレンズたちが酷い。
    代表的なのは、フォッサの中の人が大根で……。大根はサーバルさんで間に合ってるから
    そして、インドゾウのセリフと口が合ってない。

    他にも、川を車を担いで渡る展開や、背景とキャラの合わせ方────その雑っプリが際立っていた。
    これで深夜枠に挑むのは自殺行為でしかないですね。


    もうどうにもならないんだけど、改めて言う。
    素直に夕方枠でやれ。
    君の戦場はここ(深夜枠)じゃない。


    この先も同じ感想になると思うんで、感想は切ります。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハンドシェイカーの後にこれ……

    なんて無謀なんだw

    あえて死地に赴く、流石はテレ東さんですね!

    というわけで、けものフレンズ 1話「さばんなちほー」の感想です。


    公式サイト


    声がアカン



    サーバルさんの中の人────尾崎由香さんの演技が酷すぎるんだが…?
    抑揚がないというか、音痴な人の歌を聴いてるような……ずっと高い位置で、「疲れた~」のような変化を付けるべきところも同じトーン。
    意図的にこういう演技を指示されてるのか、純粋に実力不足なのか。
    名前を聞いたことが無かったんで、判別不能でした。

    とりあえず、つんざくような高温で聞いてて辛い。
    ボリュームを下げるか、もう少し低くして欲しかった。

    元気な子って設定だから、声質は妥当なところなんだろうけどね。


    評価:★☆☆☆☆



    うん、面白くない。

    どこか誉めるところは無かったかな……って考えたんだけど、ないな。

    笑い・萌え・ストーリー・絵……全てが各作品の劣化版の域。
    ユルい作品だからストーリーはどうでもいいけど、笑いと萌えがないのはあまりにも痛い。私の場合はサーバルさんが絶望的に無いだけだから、他のキャラが出てくれば解消される、はず?

    絵に関しては、ハンドシェイカーのあとで可愛そうだな……。
    動きがガックガクでめっちゃ不自然に見えました。
    あと、驚いたシーンで画面をぶるぶるさせるのは止めれ。


    最後に



    世界観は良いと思うよ。

    ただ、夕方でやった方が向いていたかと。

    深夜にこの中身の無さは、辛い。

    完全に子供向けな印象でした。

    このページのトップヘ