おたくーるじゃぱん

深夜アニメを中心としたアニメ感想ブログです。

カテゴリ:アニメ感想 放送終了 > 紅殻のパンドラ

HDDのデータはパンドラの箱 いや~タクミちゃんが可愛かったです!  悪い顔をしてほくそ笑むタクミちゃん。  負けて落ち込むタクミちゃん。  ブエルのデータから流出したタクミちゃんの太もも。  全てが完・璧……!  それにしても、太もも画像データが流出したか …
続きを読む

ラスボスさん、完全無視 おいおい、面白すぎるじゃないか……  ラスボスさんを完全無視しての百合展開。  モニターを通してガン見しながら何か喋ってるラスボスさんを完全無視し、福音はクラリンとの再会にテンションMAXで。無視する福音もそうですが、目の前で百合っ …
続きを読む

 すでに10話の感想は上げてますが、あまりに手抜きな感じがしたので書き直してみます。  執筆時間数分でED中にUPした前回と、少し頭を使った今回……果たして感想は良くなるのか? むしろ良くならなかったら絶望するなぁ。  まぁ、いつも通り誤字のチェックはしてな …
続きを読む

かかわるな 黒幕とのバトルに一人で挑んでいくクラりん……一方で福音はいつも一緒だったクラりんと離ればなれになってしまい、まるで魂の抜けたような文字通りの腑抜けになってしまいます。そんなにクラりんに「関わるな」って言われてるのを気にしているのか。どう考えて …
続きを読む

 先週の感想は取り乱したが、今週は大丈夫! 妙な明るさは成長から来た余裕? うむ、エロ要素が少ない話でしたね。というか、今週は手○ン変身シーンが無しだと!? スゴく、スゴく残念でした……毎週、アレを生き甲斐にして生きてきたというのに…………。  さて、今週は …
続きを読む

※幼女にご乱心する変態に注意。 ロォォォリィィィィィィ!!! ブエル曰く、『全てを望んで許される唯一の存在』こと幼女・エイミー(名前があってるかは忘れた)が登場しました。いや~良いロリでしたね! ブエルと偶然会ってしまったときに、前足を差し出して握手を求める彼 …
続きを読む

 真っ昼間の公園で………!? パンドーラデバイスの起動は時と場所を選んで(ry う~ん……。真っ昼間の公園で、しかも、ワザワザ人気のないところを探してデバイスの起動を、つまり手○ンをするというのは如何なものでしょうか? 公衆の面前でないだけマシなのかもしれ …
続きを読む

 3話の感想が無いって?  ハハッ、察してください。 たくみ……なんて可愛い子なんでしょう! たくみ、とても可愛い子なんですが、その名前が受け入れ難し(理由はツイッターで実況したときに書いてます)。こればっかりはしょうがない理由なんですよね。それでも、傍若無 …
続きを読む

 1話は見ていないので全くの初見です。  まず最初に言っておきたい。『羞恥心というスパイスの無いパンツに価値はない』と。クラリはその辺が分かってませんね……えぇ、分かってませんとも! byクラリのパンツを凝視しながらハァハァしていた紳士 ここがコスプレパー …
続きを読む